お国自慢 > 千葉 > ディズニーきたなら、ついでに行っちゃう?行っちゃえ!

2008年12月26日ディズニーきたなら、ついでに行っちゃう?行っちゃえ!

ディズニーきたなら、ついでに行っちゃう?行っちゃえ!
ディズニーきたなら、ついでに行っちゃう?行っちゃえ!
BON VOYAGE→IKSPIARI→アラン・ウォンズハワイ→IKEA→LaLaport TOKYO-BAY→三井アウトレットパーク 幕張









千葉県が誇る「東京ディズニーリゾート」へ遊びにきたら、入場制限で入れなかった…なんてことありませんか。そんなときは、こちらのプランを満喫してみませんか。


BON VOYAGE(ボン・ヴォヤージュ)

ディズニーきたなら、ついでに行っちゃう?行っちゃえ!
ディズニーきたなら、ついでに行っちゃう?行っちゃえ!ディズニーきたなら、ついでに行っちゃう?行っちゃえ!

まずは、舞浜駅の改札をでて右前方にある「BON VOYAGE
大きなスーツケースと帽子箱のような形をした建物が目印です。ここでは、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーで販売しているお土産の取り扱いもしています。今なら25周年の商品や、ニューイヤーの商品が並んでいます。






IKSPIARI(イクスピアリ)

ディズニーきたなら、ついでに行っちゃう?行っちゃえ!ディズニーきたなら、ついでに行っちゃう?行っちゃえ!
ディズニーきたなら、ついでに行っちゃう?行っちゃえ!

次に向かうは反対方向、舞浜駅の改札を出て左前方にある「IKSPIARI」
たくさんのショップ・レストランに映画館もあります。映画館の前にある通りのちょうど真ん中を通ると…びっくり!声が共鳴して返ってきます。(写真、右側)試してみてください。






アラン・ウォンズハワイ

ディズニーきたなら、ついでに行っちゃう?行っちゃえ!

また少しゴージャスな気分を過ごしたいならハワイ リージョナル キュイジーヌの貴公子、アラン・ウォンのレストラン「アラン・ウォンズハワイ」で素敵な時間をお過ごしください。日本ではここ舞浜にしかないです。






IKEA

ディズニーきたなら、ついでに行っちゃう?行っちゃえ!

午後からは京葉線に乗って南船橋へ!(各駅停車で舞浜から13分)改札をでたら、まずは左側!
黄と青の建物、スウェーデンの家具・インテリア・生活雑貨のお店「IKEA
お買い物をしなくても、ただブラブラするだけで楽しい時間が過ごせます。






LaLaport TOKYO-BAY

ディズニーきたなら、ついでに行っちゃう?行っちゃえ!ディズニーきたなら、ついでに行っちゃう?行っちゃえ!ディズニーきたなら、ついでに行っちゃう?行っちゃえ!
ディズニーきたなら、ついでに行っちゃう?行っちゃえ!

次は道路を渡って反対側にある「LaLaport TOKYO-BAY
リニューアルした店舗には、「バナナリパブリック」や「ZARA」も入っています。
また、人気の海外スウィーツ「コールドストーン」や「クリスピークリームドーナツ」で3時のおやつ、休憩なんていかがでしょう?






三井アウトレットパーク 幕張

ディズニーきたなら、ついでに行っちゃう?行っちゃえ!

一息ついたら、夕方まで少し時間がある!再び、京葉線に乗り込み海浜幕張へ!(各駅停車で南船橋から11分)
改札を出て左にある「三井アウトレットパーク 幕張」を目指します。全てのお店がアウトレット価格!



夕方5時を目安に舞浜に戻ってみてください。入場制限が解除され、幻想的な雰囲気に包まれた東京ディズニーリゾートで、もうひと遊びできるはず!チケットも安いものが購入できますね。

お買い物でお荷物が増えてしまったら…舞浜駅構内とIKSPIARIのロッカーを!
またオフィシャルホテルへ宿泊予定の方は、東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターでお荷物を預かり、ホテルまで運ぶサービスもあります。

→詳しい地域の情報はマクスタで。


同じカテゴリー(千葉)の記事画像
チーバくんと巡る幕張散策
同じカテゴリー(千葉)の記事
 チーバくんと巡る幕張散策 (2008-08-25 12:00)

Posted by @japan staff  at 12:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。